SSブログ

キャリー [外国映画☆☆☆★]

2012年10月12日(金) 18:30~ TOHOシネマズみゆき座
料金:1000円


キャリー〈特別編〉 [DVD]

キャリー〈特別編〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



『第三回 午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本』公式サイト

TOHOシネマズの『午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本』の青の50本のひとつ。

ウィリアム・カットも嫌な奴と記憶していたが、流石はUFO時代のときめき飛行、爽やかなナイスガイだった。
バケツが頭にあたるだけで気絶する脆弱なスポーツマンだけど。

キャリーの暴走っぷりは、記憶以上に半端なく、母親の基地状態も記憶以上だった。
マーフィーの相棒など、いい人を演じることの多いようなナンシー・アレンが、なかなかのビッチぶりであり、トラボルタの白痴状態は笑いを禁じえない。

飛び出す手は、判っていても来るぞ来るぞと緊張しながらも吃驚する。
その飛び出す手自体は夢落ちだったとは忘れていた。

ブライアン・デ・パルマの出世作にして、最高傑作だ。

超能力でキャリーに勝てるのは、東丈ぐらいのものだろう。

お勧め度:☆☆☆☆ 超能力度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆






ウィリアム・カット

いい奴にしか見えない・

この間の抜けた名曲がテーマ曲。



アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: DVD




タグ:ホラー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。