SSブログ

アダルトボーイズ青春白書 [外国映画☆☆★]

2012年10月11日(木)
レンタルDVD


アダルトボーイズ青春白書 [DVD]

アダルトボーイズ青春白書 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



アダム・サンドラーで、アダルトとかつくタイトルで、ロブ・シュナイダーも出ているとくれば、下品なコメディに違いないと普通思う。

セレブなアダムの息子は、広大な家のデカイテレビでゲームに興じ、メイドにはメールで飲み物をリクエスト、週末はミラノでジェラートを食したいという、鼻持ちならないクソガキなのだが、そんな子供たちを、楽しいアウトドアの遊びに誘い、ナイスガイに再教育するアダムと同級生のおっさんたちの、兎に角家族的な映画だった。

当初、「俺たちグローン・アップス」とかいう安直なコメディタイトルで劇場公開の予定だったそうだが、見事にDVDスルー。まあ、これを上映しても、アダムの不名誉な記録が更新されただけだろう。

まあ、それなりに楽しめるのだが、俺が求めているのは、こんなアダムじゃないんだよ。

最後に、田舎の元ライバルに花を持たせるなんて、鼻持ちならない嫌味な奴だ。

お勧め度:☆☆★ ファミリー度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★






その昔、「グローイング・アップ」と言うイスラエルのエロ高校生映画があった。(見ていない)

グローイング・アップ [DVD]

グローイング・アップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


で、「ポーキーズ」などというエロ高校生映画。(見ていない)

ポーキーズ [DVD]

ポーキーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


そして、殿堂級の馬鹿馬鹿しさ。大傑作。

アメリカン・パイ [DVD]

アメリカン・パイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




タグ:コメディ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

mig

おはようございます★

>俺が求めているのは、こんなアダムじゃないんだよ。

笑。
そういえばやっとFunnypeopleがリリースされてみましたが
期待通りよかったです〜♪
DVD買わなくちゃ♪

by mig (2012-10-14 09:35) 

バラサ☆バラサ

>migさん

Funnypeopleリリースされましたか。
「俺たち~」でないのは幸いですが、「素敵な人生の終り方」だと、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの映画意識しているのですかね。



by バラサ☆バラサ (2012-10-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サボテン・ブラザーズキャリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。