SSブログ

ロッキー3 [外国映画☆★]

2012年9月19日(水)
録画再生(BSプレミアム 8月13日23:15放送)


ロッキー3 [DVD]

ロッキー3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



まるで出来の悪い漫画だ。
戦った敵が、友になり師匠になるなんて、一頃の少年ジャンプかよ。
落ちるとこまで落ちるロッキーは、花形満に「駄目なときはとことん落ちる」と評された星飛雄馬のようだ。
断っておくがジャンプや梶原先生を馬鹿にしている訳でないぞ。

前作で、文字を満足に読めず、コマーシャルを半日で降ろされた阿呆のロッキーだが、多くのコマーシャルに出て、生意気にもスーツなんぞ着ている。
阿呆から脱却したのかと思いきや、勝てる相手とばかりで10回防衛と亀田ばりの半八百長に気づかず、己の能力を過信。その勘違いぶりは、阿呆のままだった。

Mr.Tが、ただの暴れん坊で、嫌な奴のままのされて退場というのは、可愛そうな気がする。
ハングリーという設定なのだが、高そうなリングサイド席に、毎回いたのは何故だ。

お勧め度:☆★ 阿呆度:☆☆☆☆ 俺度:☆★







主題歌

俺の母校は、2年次の必修で英語劇を行うのだが、俺のグループは、イエローマンのオリジナル脚本'Survivor'を演じる。イエローマンとは、黄色いシャツ、黄色いジーンズの男。ハリウッド行くぜって言っていたけど、どうしているんだろう。
ちなみに俺の役は、An old manとFBI Agentの一人二役だ!

Eye of The Tigerより、こっちの方が名曲だと思うのだが、

上演した際は、この曲が存在していなかったので、劇の序曲は、泣く泣くEye of The Tiger。


ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



エリザベス・シューがムチムチしてたまらん。


エリザベス・シューの最高傑作。日本版でないかな。





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。