SSブログ

ロッキー2 [外国映画☆☆]

2012年9月18日(火)
録画再生(BSプレミアム 8月12日22:00放送)


ロッキー2 [DVD]

ロッキー2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



負けて終わったことが良かった「ロッキー」なのだが、予想だにしなかった続編。あまつさえチャンピオンだ。で、凄くがっかりした「ロッキー2」。その後の、お笑いへの邁進は、この時から始まったのか。

しかし、そのお笑い担当ロッキーの阿呆さ具合が、何かに悪意があるだろうと、何らかの差別があるだろうと、感じるほど酷い。笑えるどころか不快だ。

アポロ・クリード、全くいいところ無しで不憫。

さあ、次は、ハルク・ホーガンだ。

有名な鶏確保トレーニングと子供とランニングは、この2作目だったのか。

お勧め度:☆☆ 阿呆度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。