SSブログ

ワンドゥギ [亜州映画☆☆☆★]

2012年7月19日(木) 17:20~ キネカ大森2
料金:0円(Club-Cポイント使用)

『ワンドゥギ』公式サイト

キネカ大森 名画座 韓国映画特集。

「チェイサー」「哀しき獣」のオッサン キム・ユンスクが教師。
どんなヤバイ野郎だよと思ったら、型破りな教師でかなり鬱陶しい男なのだが、実はナイスガイという奴だった。

近くに住む貧乏な教え子との交流が話メインで、貧乏高校生にもオッサンにも彼女ができ、貧乏高校生の家を出ていたフィリピン人の母親とも再会と、キム・ユンスク主演らしからぬ大団円の暖かい作品だ。

不思議に励まされる映画だ。

お勧め度:☆☆☆★ ラーメン度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★






映画データ
製作年: 2011年
製作国: 韓国
日本公開: 2012年4月28日
(新宿武蔵野館)
上映時間: 1時間48分
配給: CJ Entertainment Japan
カラー/シネマスコープ/ドルビーSRD

スタッフ
監督: イ・ハン
原作: キム・リョリョン

キャスト
ユ・アイン
キム・ユンソク
パク・スヨン
イ・ジャスミン
キム・サンホ


中々いい映画を撮る監督だ。

永遠の片想い [DVD]

永遠の片想い [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: DVD



青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



「辛」でないラーメンを食っていた。

















nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

キキ

こんにちは。
思ったより面白い映画でした。
上向きになれるようなストーリー。
キム・ユンソク=悲惨な映画のイメージついちゃってますけど…。^.^
でも名前を見つけたらたぶん観てしまうと思います。
by キキ (2013-03-07 08:17) 

バラサ☆バラサ

>キキさん
キム・ユンソク=バイオレンスなんですが、まあ、これもバイオレンスな教師でした。
彼のバイオレンス映画は好きなので、確実に観に行きます。

by バラサ☆バラサ (2013-03-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。