SSブログ

ワン・デイ 23年のラブストーリー [外国映画☆☆]

2012年6月30日(土) 19:30~ TOHOシネマズ川崎プレミアムスクリーン
料金:0円(シネマイレージカード ポイント使用)

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公式サイト

1980年後半の大学卒業から23年間7月15日だけを描くラブ・ストーリー。
奇抜なアイディアと、傑作『once ダブリンの街角で』みたいなタイトルから、かなり期待したのだが。

恋人、妻、友人、元妻、しまいにゃ娘と女に甘えてばかりの駄目男の話だった。
そして、『シティ・オブ・エンジェル』かよ。

それにしても、何で、あんな男がもてるのだ?
皆、あいつに優しすぎる。(親父にも救われる。)

お勧め度:☆☆ だめんず度:☆☆☆★ 俺度:☆☆






映画データ
英題: 0NE DAY
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年6月23日
(TOHOシネマズ 有楽座 ほか)
上映時間: 1時間47分
配給: アスミック・エース
カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル

スタッフ
監督: ロネ・シェルフィグ
原作・脚本: デヴィッド・ニコルズ
撮影: ブノワ・ドゥローム
音楽: レイチェル・ポートマン
主題歌: エルヴィス・コステロ

キャスト
アン・ハサウェイ
ジム・スタージェス
パトリシア・クラークソン
ケン・ストット
ロモーラ・ガライ
レイフ・スポール



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 3

のりたま

ダメでしたかぁ。
ダメな男って何故かもてますよね・・・。
by のりたま (2012-07-04 15:18) 

non_0101

本当にダメダメな男でしたね~
でも、憎めないところというか、つい好きになってしまうところがあるのでしょうね。
それはもう、ある種の才能ということで(^^ゞ
こんな役が似合ってしまうジム・スタージェスって凄いと思ってしまいました☆
by non_0101 (2012-07-08 10:46) 

バラサ☆バラサ

>のりたまさん
「だめんず・うぉーかー」というのがありましたからね。3冊くらい持っています。
まだ、連載しているのか?

>non_0101さん
「ラスベガスをぶっつぶせ」では、それなりに賢そうだったのですが、今回の男は学業の成績はそこそこだったのでしょうが、それ以前に阿呆なのかなと。


by バラサ☆バラサ (2012-07-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。