SSブログ

2011年ワースト10 [映画一般]

5位  軽蔑
  不快。

4位  第7鉱区
  オリジナイリティ欠如。

3位  ラビット・ホラー3D
  てんで怖くない。

2位  東京オアシス
  荻上系には、もはやついていけないかも。

1位  これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫
  いい訳ないだろう!

5本までしか選べなかった。きっと、映画にとっては、いい年だったのだろう。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

sakurai

「第7鉱区」、これからだったんだけど、どないしましょ?
「東京オアシス」は、完全スルーしてます。
現在上映中なんですが。
どこまで「かもめ」にすがる気なんでしょう・・・。
by sakurai (2012-01-12 11:05) 

バラサ☆バラサ

>sakuraiさん

「第7鉱区」ですが、3Dでなく、1000円だったら、それ程痛手は被らないかも。

荻上系は、何も無しなので、何も無しを何本も続けられても困りますね。

by バラサ☆バラサ (2012-01-13 16:28) 

non_0101

「東京オアシス」だけ観ていました。
そうですね、1本目がやっぱり結構きつかったです。
真ん中のエピソードはかなり好きです☆
by non_0101 (2012-01-15 12:58) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

真ん中は、もたいまさこが、一気に凄いお婆さん扱いされているやつですね。
1本目は苦痛で、最後のは訳がわからんでした。

by バラサ☆バラサ (2012-01-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。