SSブログ

俺たちの旅 三十年目の運命 第一話 [ドラマ]

2011年10月18日(火)
録画再生(BS日テレ 10月17日12:00放送)


俺たちの旅 三十年目の運命 [DVD]

俺たちの旅 三十年目の運命 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



テレビドラマが好きで観ていた。それの特番。

1985年の「十年目の再会」1995年の「二十年目の選択」と放映されており、本編の前にそれのダイジェストあり。
カースケは、商社から結婚した相手の会社社長、それを辞めてスペインへ。
グズ六は、なんとかする会社が大きくなり、その経営者だったが、実権は紀子さんに渡す。
オメダは、失踪したりにダメっぷりだったが、造り酒屋を経営しつつ市長として二選されている。
存在を忘れていたワカメは、民宿の東京営業所長。
洋子は、相変わらず鬱陶しい女だった。

それにしても時代を感じさせる酷いあだ名だが、みんなまとも大人になったことに吃驚する。

スペイン、イタリアと暮らしていたカースケが、日本の徳島の漁港で暮らしている。
虐めをうけて心を閉ざした息子と暮らすこととなるが、さて・・・。で、終了。

十朱幸代さんが、謎の女で出てくるが、現時点でどういう人間か不明である。
グズ六曰く、公共金横領とか。

お勧め度:☆☆★ なつかし度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

名曲



「放物線の軌跡の」を「奥羽線の汽笛の」だと長いこと思っていた。吉祥寺で奥羽線とは?
中村雅俊さん『ただお前がいい』の歌詞


俺たちの旅 VOL.1 [DVD]

俺たちの旅 VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



俺たちの旅 十年目の再会 [DVD]

俺たちの旅 十年目の再会 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



俺たちの旅 二十年目の選択 [DVD]

俺たちの旅 二十年目の選択 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



俺たちの旅 DVD BOOK なんとかする会社編 (宝島MOOK)

俺たちの旅 DVD BOOK なんとかする会社編 (宝島MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/08/29
  • メディア: 大型本



俺たちの旅 DVD BOOK 修学院大学編<DVD付き> (宝島MOOK)

俺たちの旅 DVD BOOK 修学院大学編<DVD付き> (宝島MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: 大型本



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。