SSブログ

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第二話「脱げ! 女刑事VS凶悪犯…密室15分!! 体の交渉」 [ドラマ]

2011年8月6日(土)
録画再生(テレビ朝日 8月5日23:00放送)

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』公式サイト

扇情的なサブタイトルだが、たべちゃんなんで、体の交渉なんてない。
下着姿にひんむかれたたべちゃんだが、「いい体してんな。」と、どうしても理解不能な言葉を犯人が吐く。

犯人逮捕の際民間人を庇い、20針縫う怪我を負うたべちゃんだが、メイサの活躍もあり事件はなんとか解決する。
その時、犯人の盾にされていたそのことで、たべちゃんは、下着姿をタブロイド誌の一面に載せられてしまう。
部長の逆鱗に触れたたべちゃんは、所轄に飛ばされる。下着と言っても、(多分)夏にそんな格好するかというレベル。
一方、事件で発砲したメイサだが、何とSATへ移動。するとSATには、ストーカー男がいた。

立て篭もり事件の犯人は、誘拐事件に係わっていたようだ。
たべちゃんは、所轄に行くも、そこで誘拐事件の担当をするようにと、伊武に命じられる。

いきなり主人公が移動の展開だが、その実何か話が進まなかった。ダラダラ。

たべちゃんの調書をとる警部補役だが、SPでも同じようなことしてなかったか。嫌な奴を演じさせると現在日本で屈指の男か。

お勧め度:☆☆★ いい体度:★ 俺度:☆☆☆


警視庁・特殊部隊の真実―特殊急襲部隊SAT(Special Assault Team)

警視庁・特殊部隊の真実―特殊急襲部隊SAT(Special Assault Team)

  • 作者: 伊藤 鋼一
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本



メイサのSAT入りで思い出したが、ミシェル姐さんが、隊員だった。

S.W.A.T. [DVD]

S.W.A.T. [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


映画は、くそ面白くない。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。