SSブログ

陽はまた昇る 第三話 「初めての拳銃」 [ドラマ]

2011年8月5日(金)
録画再生(テレビ朝日 8月4日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

拳銃の訓練が始まる。実習の最初に日に、空の薬莢が一個紛失。
空とは言え、銃に係わるものが持ち出されるのは許されない。
教場の誰かが持ち出したに違いないと捜査を命じる教官。
三浦と正太郎が例によって対立するが、カマっぽい奴が、「僕です。」と自供した。
カマの1ヶ月の外出禁止と佐藤の1ヶ月減俸という寛大な処置。

何とも中途半端な話だった。

鬼教官佐藤は、教場では厳しいが、見えないところで異常に寛容。そんなことでいいのか。
三浦のバカは直らない。

お勧め度:☆☆★ 佐藤寛容度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

yonta*

このドラマ、観ようと思っていて結局見逃してました・・
夏のドラマ、ほぼそんな状態です。
井上由美子脚本ですよね。
by yonta* (2011-08-07 08:02) 

バラサ☆バラサ

>yonta*さん
第一回から、どんどん下降線です。この調子で最後までもつのだろうかという感じですね。

脚本の人はそうです。
元々テレビドラマを見なかった人間なんで、この人の作品は「パンドラ」の第一話しか見ていません。
by バラサ☆バラサ (2011-08-08 17:30) 

短髪大好き☆

三浦春馬かっこいい!!!
短髪、最高!!!!
by 短髪大好き☆ (2011-08-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。