SSブログ

バトルクリーク・ブロー [外国映画☆★]

2011年4月6日(水)
録画再生(BS プレミアム 2011年4月5日13:00放送)


バトルクリーク・ブロー デジタル・リマスター版 [DVD]

バトルクリーク・ブロー デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



ジャッキー・チェン、アメリカ進出失敗作品。

ロバート・クローズ、ラロ・シフリンと「燃えよドラゴン」のスタッフを揃えたが、「燃えよドラゴン」のようにはいかなかった。

そもそもロバート・クローズなどという3流の監督を当てにするというのが愚の骨頂。(ロバート・クローズとジム・ケリーの「黒帯ドラゴン」は、呆れるためにも激しく観たいけど。)

ジャッキー(実際のところは、レイモンド・チョウか)は、その後「プロテクター」で、ジェームズ・グリッケンハウスと組むという似たような過ちを犯す。

ということで、全く面白くないグダグダなアクション映画だ。
おまけにラロ・シフリンの曲も気が抜ける出来栄えだ。

完璧にやる気がうせてくる酷い作品だ。

お勧め度:☆★ グダグダ度:☆☆☆☆ 俺度:☆★

ロバート・クローズ予告編集





「黒帯ドラゴン」


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

naotomo

バラサさん、はじめまして。

映画と、CGと、金持ち父さんと...というサイトを運営しているnaotomoというものです。
このたび、相互リンクを依頼したくて、コメント欄に記入させていただきました。
映画が好きで、熱心に更新しているサイトを探していて、バラサさんのブログを見つけました。

こちらのブログへのテキストリンクは、すでに設置してあります。
http://naotomo-eck.com/eiga2011/index.html
右下のリンク5をクリックすると、タブが開くようになっています。
こちらのブログへのテキストリンクは、映画に関するすべてのページに設置しているので、少しは役立つと思います。

もし、相互リンクをしていただけるようでしたら、以下に私のサイトの情報を記しておきますので、良ければ利用してください。
タイトル : 映画と、CGと、金持ち父さんと...
URL : http://naotomo-eck.com/

相互リンクしていただけると、めちゃめちゃ嬉しいので、ぜひともよろしくお願いします。

ではでは...
by naotomo (2011-04-07 21:34) 

バラサ☆バラサ

>naotomoさん

申し訳ないのですが、相互リンクをしていない(設置していない)のです。
その替わりにRSS登録をしています。
教えていただければ、登録いたしますので、よろしくお願いします。

by バラサ☆バラサ (2011-04-11 15:01) 

naotomo

バラサさん、こんにちわ。

映画と、CGと、金持ち父さんと...を運営しているnaotomoです。
コメントについての返信が遅れて、申し訳ありません。
相互リンクは設置していませんでしたか。
残念です。

私のほうもRSSがいまいちよくわかっていないので、そちらも残念です。
でも、ちゃんとコメントをいただいたので、ありがとうございます。
by naotomo (2011-04-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。