SSブログ

悲しみよりもっと悲しい物語 [亜州映画☆☆]

2011年1月9日(日) 17:40~ 三軒茶屋中央劇場
料金:0円(二本立ての二本目) パンフレット:非売


悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]

悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



『悲しみよりもっと悲しい物語』公式サイト

少年の頃に孤児となったクォン・サンウ。同じような境遇の娘と共同生活をする。
大人になっても共同生活をしている二人だが、クォン・サンウは癌の末期で、近いうちに死にゆく運命。
同居の娘に、素敵な男と結婚することを願い、奮闘するクォン・サンウだが。

物語の80%を占めるクォン・サンウのパートは、面白くも何とも無く、たいしたことが無い。
が、死んだのかと思われるところから、時計が巻き戻って、娘のモノローグで進む残りのパートは、韓国の得意な催涙攻撃が開始だ。

しかし、最後のシーンが納得いかないなぁ。
歯医者の人がいい人だということは、わかったけど。
これで、結局は、「あーあ。」という作品で終わってしまった。

後、写真家の姐さん、活躍しそうな勢いもあったが、結局尻つぼみで残念。

お勧め度:☆☆ 歯科医いい人度:☆☆☆★ 俺度:☆☆




近年、汚らしいイメージのクォン・サンウだが

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



宿命 通常版 [DVD]

宿命 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


これらの青年のイメージになっていた

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX [DVD]

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ [DVD]

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



映画データ
英題: MORE THAN BLUE
製作年: 2009年
製作国: 韓国
日本公開: 2010年2月27日
(シネマート新宿 ほか)
上映時間: 1時間45分
配給: エスピーオー
カラー/ビスタサイズ/ドルビーSRD

スタッフ
監督・脚本: ウォン・テヨン
撮影: イ・モゲ
照明: オ・スンチョル
美術: チョ・グニョン

キャスト
クォン・サンウ
イ・ボヨン
イ・ボムス
チョン・エヨン
チョン・ジュノ



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。