SSブログ

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [亜州映画☆☆★]

2011年1月9日(日) 15:15~ 三軒茶屋中央劇場
料金:1300円 パンフレット:非売


霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』公式サイト

元の属国の高麗。王はガチホ○で、親衛隊隊長とネンゴロだ。
元の姫様を嫁に貰っているが、ガチ○モなので子供ができない。
そんな中、跡継ぎに元のどこかの王子を迎えろとの首長国からの命令。
あせる王は、「お前に似た子供が欲しい。」とか訳のわからないことを言って、愛しい隊長を自分の代わりに王妃の種馬にする。
それ以来、隊長は女体狂い、王妃との禁断の逢瀬を重ねる。感づいて嫉妬に狂う王。そして・・・。

隊長が一番悪いと思うぞ。最初から二回戦に挑むし。
王と王妃は、色々と同情の余地あり。

何ともバカらしい三角関係のドロドロ映画だが、アクションとエロ満載の、ある意味見事な娯楽映画となっている。
忍者軍団が、野外での宴に興じる王を襲う。倭寇ということで倭人のようだ。
腐女子には嬉しいシーンあり。「ブロークバック・マウンテン」級。

エロ満載が故かR18。

お勧め度:☆☆★ 激しいジェラシー度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★





高麗史日本伝〈上〉―朝鮮正史日本伝2 (岩波文庫)

高麗史日本伝〈上〉―朝鮮正史日本伝2 (岩波文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/05/17
  • メディア: 文庫



高麗史日本伝 (下) (岩波文庫―朝鮮正史日本伝)

高麗史日本伝 (下) (岩波文庫―朝鮮正史日本伝)

  • 作者: 武田 幸男
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: 文庫



シンドン~高麗中興の功臣~DVD-BOXI

シンドン~高麗中興の功臣~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD






映画データ
英題: A FROZEN FLOWER
製作年: 2008年
製作国: 韓国
日本公開: 2010年2月6日
上映時間: 2時間13分
配給: エスピーオー
カラー/シネマスコープサイズドルビーSRD/R-18

スタッフ
監督・脚本: ユ・ハ
撮影: チェ・ヒョンギ
美術: キム・ギチョル
音楽: キム・ジュンソク
キャスト
チョ・インソン
チュ・ジンモ
ソン・ジヒョ
イム・ジュファン
シム・ジホ
ソン・ジュンギ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

sakurai

意外に楽しく見ました。
かなりのおぉぉっとと思うシーンも満載でしたが、結構な歴史的な背景がしっかり描かれてて、面白かったですよ。
韓国ものは、李朝朝鮮が多いのですが、その前の時代の高麗ものって、また一つ複雑さがまして、あたしはとっても好きです。
by sakurai (2011-01-13 13:04) 

バラサ☆バラサ

>sakuraiさん

韓国の歴史物は「MUSA」以来かな。
史劇を観るのは好きなのですが、歴史が非常に弱いので困りものです。
流石に元と高麗は判ったので助かりました。

夜半まで馬の横に立ち尽くす殿の一途さに泣けました。(笑)
by バラサ☆バラサ (2011-01-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。