SSブログ

アクシデント・カップル 第十三話 [ドラマ]

2010年7月15日(木)
録画再生(BSフジ 7月14日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

公式サイトより、あらすじをコピペ
ジスの母親の療養院を訪れたペク記者は、ガンモとの仲を証明する徹底的な証拠を掴んだ。一方、突然ガンモに「ドンベクと別れろ」と言われたジスは、最後の思い出を作るため、ドンベクを映画の撮影現場に連れていく。そこにスヨンが現れた。スヨンからガンモとの結婚を打ち明けられたジスは、ショックで部屋に閉じこもってしまう。
↑ここまで

ヤクザ記者ぺクは、その足でドンベクを捕まえる。ソルロンタン屋か何かに連れ込み、飯を食うぺク。偽装結婚のことは、何も言わない。「あんたには迷惑をかけた。」だって。市長候補に実兄が酷い目にあったことがあるようだ。私怨ではあるが、元々悪い男では無いような気がしてきた。

ショックで閉じこもったジス。用があったら声をかけてくださいというドンベク。ジスの部屋の前のドアに陣取る。寝てしまった。ベッドにはジスが居ない。何と味噌チゲを作っていた。「食べましょう。」無言で食う二人。

「作りすぎてしまったのでパーティーをやりましょう。」
局長以下同僚、妹とチキン屋の娘がやってくる。ギョンエとチキン屋の娘は不貞腐れている。
そいつら以外は、皆楽しく過ごしたので、ジスの気持ちも軽くなった。

「5人で川の字で寝ましょう。」
ミンジの屁や鼾やらで寝付けないドンベク。
窓の横に立っているジス。

あなたのお陰で自分の力で立ち直れた、「これからも私のそばに居てください。」

やったな!ドンベク。

お勧め度:☆☆☆ 後三話あるのでガンモの逆襲期待度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


タグ:韓国ドラマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。