SSブログ

エンジェル・ハート 20巻 [コミック]


エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/09/09
  • メディア: コミック



正男の弟?の話のエピローグ。続けて、楊芳玉のエピソード。楊芳玉がシティハンターになろうとする。
数々のエピソードの中では、かなりつまらん内容だが、冴子が獠ちゃんをかなり好きなことが明らかになった。

本巻の後半は、得意の家族物。性転換した元男が、娘に出会う話。名作の予感。21巻に続く。

お勧め度:☆☆★ もっこり度:☆ 俺度:☆☆★






CAT’S EYE [DVD]

CAT’S EYE [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ジャッキー・チェンのシティーハンターが見つからない。


タグ:コミック
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 3

亮

もっこり度:☆

で 大爆笑 してしまいました。
これは、ほぼ もっこり は なし ということでいいのでしょうか。
by (2010-03-20 22:26) 

ももね

こっちのシリーズは読んだ事ないんですが、
シティーハンターは大好きでした!
ほとんどアニメしか観てなかったですが^^;
冴子って、獠を利用して、テキトーにあしらってたイメージがあるんで
好きだったとは知りませんでした^^


by ももね (2010-03-21 00:19) 

バラサ☆バラサ

>亮さん

冴羽も年をとったので、かなり大人しくなっています。
19巻では、女傭兵のラブホテルの誘いを必死の形相で振り切っていました。
20巻では、性転換した人にもっこりしていましたが・・・

>ももねさん

冴子の妹は、獠ちゃんを好きでしたよね。
エンジェルハートでは、冴子は槙村の元彼女なのですが、槙村が死んでいる冴子と香がが死んでいる獠との間は、微妙な関係であるようです。


by バラサ☆バラサ (2010-03-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。