SSブログ

サイドウェイズ [外国映画☆☆☆]

2009年11月21日(土) 17:05~ TOHOシネマズ川崎プレミア・スクリーン
料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフレット:未確認

『サイドウェイズ』公式サイト

フリーパス鑑賞18本目。

ポール・ジアマッティのオッサンの「サイドウェイ」のリメイク。小日向のオッサンとボヤッキーが主演。
「サイドウェイ」は観たのだが、ワイナリー巡り以外、何も覚えていない!結構面白かった筈なんだが。
「サイドウェイ」の公式サイトを読むと微妙に設定が似ていて異なる。日本人がカリフォルニアで繰り広げる話なので、ヒロインを元家庭教師での教え子としたのは旨い。

女王の警察官に拘束される余計なシーンもあるが、「割れ鍋に綴じ蓋」のように笑える台詞も多く、ゆるりとした時間を寛ぐことの出来る作品だ。

終わりがクドクないところもいい。

劣化が激しい鈴木京香は、メイクによってかなり変わることを発見。

お勧め度:☆☆☆ バディ・ムービー度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★
↓オリジナル

サイドウェイ(特別編) [DVD]

サイドウェイ(特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


↓小日向のオッサンの出演作品抜粋
↓コンビニ店長だったか

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD


↓主人公の父親だったか

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


↓出ていたのか?

UDON プレミアム・エディション [DVD]

UDON プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


↓オカマバーのママ。中々の名作なのだが、DVDは絶版。

非・バランス [DVD]

非・バランス [DVD]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


↓出ていたのか?

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



↓カリフォルニア・ワイン












↑どれも安い

↓弘兼の入門書。島耕作は、初芝電気貿易(だったか)出向中にワイン輸入を担当。








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

2012僕らのワンダフルデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。