SSブログ

ホースメン [外国映画☆★]

2009年11月1日(日) 19:00~ 渋谷シアターTSUTAYA2
料金:1000円(映画サービスデー) パンフレット:未確認

『ホースメン』公式サイト

チャン・ツィイーがサイコパスを演じるという。それだけで観にいったら、龍頭蛇尾な凡庸なスリラーだった。ちょっとだけグロ。

黙示録とか巨大掲示板とかスケールがでかいのだが消化しきれていない。
チャン・ツィイーが鍵を握るのだが、単なる脇役にしか思えない出番の少なさ。「あの女は魔女だ!信じるな!」とか養父が言っているのに、そこはスルー。だいたい、チャン・ツィイーの行動原理がまったく判らない。
そして、本作を愚作にしている最大の要因は、誰にでも読めてしまう結末。

1000円のサービスデー、シネパトスかシアターN行けばよかった。

お勧め度:☆★ サイコ度:☆☆ 俺度:☆★

これの人と同じくらい意味なしサイコパス

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

hash

>龍頭蛇尾
まさしく、その通りでした。
基本的に推理とか捜査とかなかったですね。
犯人が勝手に自首して、自供して、死んでという感じで、ミステリーの態を為していませんでした。
by hash (2009-11-07 00:33) 

バラサ☆バラサ

>hashさん

仰るとおりです。
サイコ・ホラーにもなっていないし。
詐欺映画ですね。
by バラサ☆バラサ (2009-11-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。