SSブログ

宿命 [亜州映画☆☆]

2009年9月12日(土) 15:50~ 三軒茶屋中央劇場
料金:0円(二本立ての二本目) パンフレット:非売


宿命 パーフェクト DVD-BOX

宿命 パーフェクト DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『宿命』公式サイト

ノアール。高校の友人たちが、道を踏み外して、友情も崩壊。時代の違う「友へ チング」かよ。

それにしても、登場人物たちの顔と名前が一致しなくて、途中まで話を追うのに難儀した。しかも、クォン・サンウだと思っていた奴が、違う役者だったというのに、先ほど気が付いた始末。
「LAコンフィデンシャル」以来の、認識困難。

それはともかく、話は、対立してからの描写ばかりで、昔話は無い。
それゆえか、主人公たちの現在の阿呆さだけが目に付き、とても感情移入できない。
キャラクター設定がペラペラ。

対立する二人の屈折した友情を描くなり、何か工夫があるだろうに。
いったい、どういう映画を撮りたかったのだろう。意味不明だ。ただ対立しているだけ。

出来の悪い「友へ チング」だ。
(「友へ チング」を高評価している訳ではない)

グレイの挿入歌は何なんだ。それにしても完璧にヒムロックしてたな。

お勧め度:☆☆ 認識困難度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆

クォン・サンウの映画(観たもの)
↓これは、面白かった。ブルース・リー・リスペクトなのがいい。

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX [DVD]

マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


↓いまいち。

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


↓なかなかいい。

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ [DVD]

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


↓まあまあ。クダラナイけど。

火山高 [DVD]

火山高 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD


↓ここでもソン・スンホンと競演していたのか。よく覚えていない。本当に観たんだろうか・・・

ひとまず走れ! [DVD]

ひとまず走れ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


顔を間違える割に、結構観てるじゃないか。


友へ チング [DVD]

友へ チング [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


チャン・ドンゴンて、最近何しているの?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の眼、野獣の街コントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。