SSブログ

コントロール [外国映画☆☆]

2009年9月12日(土)
レンタルDVD


コントロール [DVD]

コントロール [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD



怪人ウィレム・デフォー先生と変態レイ・リオッタの共演。その名を聞くだけで、失禁ものだ。
ついでに微妙な作品で御馴染みのミシェル・ロドリゲスも出演。

で、当然のように、上映はパトスの刑。

観に行こうか迷っているうちに上映は終わっていた。
だいたいパトスの前売り、シアターN渋谷と同じで1500円。それって、シネスイッチとかシャンテと同じ価格設定なんだけど。パトスに1500円は躊躇するので、1日1000円を待っているうちに終わってしまう。

話は、残虐死刑囚のレイ・リオッタを、実験、薬の投与で人格改造、真人間にするというもの。
薬の担当は、マッド・サイエンティスト面のデフォー先生だ。(先生の後継者は、ケビン・ベーコン。「インビジブル」で証明済み。)

レイ・リオッタが真人間に生まれ変わるふりして最後に何しでかすのかとか、先生は薬でどんな悪の野望を持っているのかとか、わくわくしていたのだが、何か話は違う方向に。

それかよ!と釈然としないまま話は終了した。

ネタバレ何と性善説の話だったぜ。俳優に説得力が無いなぁ。ネタバレ

お勧め度:☆☆ 怪人度:★ 俺度:☆☆


先生の出演作(見た中で印象に残るもの)
↓潔いチンピラのリーダー。さすが我らがカリスマ。

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


↓いい人。トム・ベレンジャーのほうが、いい人のイメージなんだが・・・

プラトーン (特別編) [DVD]

プラトーン (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


↓いい人2

ミシシッピー・バーニング [DVD]

ミシシッピー・バーニング [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


↓いい人3。なんと三連荘。

7月4日に生まれて スペシャルエディション [DVD]

7月4日に生まれて スペシャルエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


↓女装。

処刑人 [DVD]

処刑人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


↓本領発揮。

スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

由香

こんにちは~♪

>怪人ウィレム・デフォー先生と変態レイ・リオッタの共演。その名を聞くだけで、失禁ものだ
あはははは~怪人と変態の出演で、観る前は妙な妄想が膨らみましたが、わりと感動的な(?)ラストでしたよね~
私としては結構好みでしたが♪

先日『処刑人』を久しぶりにレンタルして観ました。
デフォーの女装は絶品だったわ(笑)
by 由香 (2010-01-15 09:04) 

バラサ☆バラサ

>由香さん

「処刑人」二作目が出ますね。
デフォー先生の名前もキャストにありました。
もう10年前の作品ですねぇ。

by バラサ☆バラサ (2010-01-16 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

宿命ハイリスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。