SSブログ

ヒューマントラストシネマ渋谷1 [映画館(渋谷)]

元のアミューズCQN。
Yahoo! BB Studiumやサロンパス ルーブル丸の内のように、シネカノンは企業に名前を貸して、広告宣伝を得ているようだ。
それは、かまわないのだけど、これを機会に会員制度を見直すとか抜かして、現在休止中。サービスの品質を下げるということは、どういうことだ。ヒューマントラストなる会社にも、ネガティブなイメージを与えていると思うぞ。早く会員制度を復活させろよ。

で、本題。このスクリーンは、三館の中で最もキャパシティのある部屋。
ただし、それ程スクリーンは大きくなく、前から5番目くらいがちょうど良いのではないか。

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:並 ロビー:狭 便所:多 清潔度:良 客層:良

アミューズCQN





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

swm104

勉強になります。
ぴあ持って、出掛けるとしよう!!
by swm104 (2009-03-17 00:48) 

バラサ☆バラサ

>swm104さん

nice!&コメントありがとうございます。

是非、映画館のご利用を!
by バラサ☆バラサ (2009-03-18 22:04) 

rose_chocolat

こんにちは。
この間、『ハルフウェイ』をここで観たのですが、驚くべきことに、この映画館は上映からかなり経ってもお客さんを入れるんです。
私は端の方の席でしたが、ひっきりなしに後から後から人が入ってきて集中できなかった。開始から約1時間経って、前の席にカップルが着席した時にはホントびっくり。
チケ買う方には、それじゃ話わからんでしょ・・・? と言いたいですが、チケット売る方にも「そんなに儲けたいのか?」と言いたくなってしまいます。

by rose_chocolat (2009-03-19 13:29) 

バラサ☆バラサ

>rose_chocolatさん
CINEAMUSE(現ヒューマントラストシネマ文化村通り)は、上映開始後は入場させることは無かったのですが、ここは昔から入れていたのですかね。館名が変わってからですかね。
いずれにせよ、1時間後に入場なんて、入れ替え無しの昔の映画館なら兎も角、ありえないですね。
シアター・イメージフォーラムは、今も頑なに途中入場を拒否しています。
by バラサ☆バラサ (2009-03-20 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。