SSブログ

破裏拳ポリマー 第11話 メカ獣団ホワイトウルフ [アニメ]

11月24日(月) GYAO



『破裏拳ポリマー 第11話 メカ獣団ホワイトウルフ』動画サイト

GYAOで11月26日まで配信。

GYAOのサイトからコピペ↓
狼集団ホワイトウルフのアジトに潜入する一行だが捕まってしまう。彼らを救うため現れたポリマーだが…
↑コピペ終了

10話見逃した。で、11話。

ポリマーこと鎧武士と鬼寅長官のおやこの微妙な関係が初めて語られた。
父親の権力志向、自己保身の強いところが気に入らないようだ。
男爵は、警察犬OBだったのか。以前の回で説明あったかなぁ。

それにしても尋常じゃない秘密結社の数、なんせ週替り。
と、迎え撃つ組織の陣容のショボさ。

お勧め度:☆☆★ 鬼寅保身度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★

今回は狼。狼といえば、


狼男だよ―アダルト・ウルフガイシリーズ〈1〉 (ハルキ文庫)

狼男だよ―アダルト・ウルフガイシリーズ〈1〉 (ハルキ文庫)

  • 作者: 平井 和正
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 文庫


犬神明。
アダルト・ウルフガイは、「ウルフ・エンジェル」未完で中止?
ウルフガイは、継続中?途中で読むの止めてしまったから、わからない。
昔は生頼範義画伯が、平井和正の小説の挿絵書いていたんだよな。幻魔大戦の表紙絵とか素晴らしかったのだが。

↓映画は、千葉ちゃんのアダルト・ウルフガイ「ウルフガイ燃えろ狼男」という作品もあるが、未DVD化。下は、志垣太郎の少年ウルフガイ。悪役で若き日の松田優作登場!

狼の紋章 [DVD]

狼の紋章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


映画は、つまんねえよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。