SSブログ

破裏拳ポリマー 第6話 メカ変化もぐら盗賊団 [アニメ]

11月3日(月) GYAO

『破裏拳ポリマー 第6話 メカ変化もぐら盗賊団』動画サイト

GYAOで11月5日まで配信。

GYAOのサイトからコピペ↓
三流ヘボ探偵・車錠のもとで美少女・南波テル、車の飼い犬・男爵らと働く新米助手・鎧武士。彼が持っているヘルメットは「ポリメット」といい、人間の体を覆うように物質を変化させて6つの形態に“転身”システムを内蔵していた。最新装備で国際警察をも振り回す犯罪者たちに、武士はポリメットを使って超人“破裏拳ポリマー”に変身して立ち向かっていく。だが、武士の正体を知っているのは男爵のみ。事務所では車やテルたちにいじめられるのだった…。
↑コピペ終了

今回は、エジプトみたいなところが舞台。
相変わらず笑えないギャグが多いポリマーなんだが、車錠が以外に強いのには笑ったぞ。
これからギャグの調子上がるのか?

お勧め度:☆☆★ 車錠強度:☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。