SSブログ

地獄少女[B-ch] 第1話 夕闇の彼方より [アニメ]

8月8日(金) GYAO

地獄少女公式サイト「地獄通信」

『地獄少女[B-ch] 第1話 夕闇の彼方より』動画サイト

GYAOで8月29日まで配信。

GYAOのサイトからコピペ↓
午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる・・・。その噂は、実は本当の事だったのだ。
クラスメイトの亜矢との辛い主従関係に追い詰められた真由美は「地獄通信」の噂を耳にする。
↑コピペ終了

いきなり、往年の必殺みたいなオープニング。おどろおどろしい日本画を背景に、怨みを晴らすとかのナレーションが入る。

悪役が、かなり頑張ってふてぶてしいのには好感が持てるが、懲らしめ方がチンケなんで、カタルシスに欠ける。
笑いの欠片も感じられないのも残念だ。面白そうなキャラクターはいるんだけど。

バンダイ・チャンネルで有料配信のものを最初の5話だけ期間限定で無料配信。(タイトルのB-chとはバンダイ・チャンネルのこと)
とりあえず、5話までは見てみるか。



お勧め度:☆☆ 陰鬱度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★

もともとアニメ企画が先で、コミック化されて、アニメ放映。その後、実写も作られた。らしい。

地獄少女 2

地獄少女 2

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



地獄少女 DVD-BOX

地獄少女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



地獄少女 (1) (講談社コミックスなかよし (1101巻))

地獄少女 (1) (講談社コミックスなかよし (1101巻))

  • 作者: 永遠 幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: コミック


アニメのDVDは、一巻目のパッケージ画像なかったので、二巻目を貼り付けた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

zjsqdzh2

ピンドラ見てるなら「少女革命ウテナ」も見てみるとか
後はOVAだけど「ARMITAGE-Ⅲ」
続きが気になると言えば「君が望む永遠」も割とそうかも
ドロドロ展開のお昼のメロドラマのノリで気になる展開が多い
(ラブコメと言えばラブコメなのか?これ)


by zjsqdzh2 (2011-12-12 18:43) 

バラサ☆バラサ

>zjsqdzh2さん
自動コメントソフトウェアの方でありませんか?
ブログ量産機能もお持ちの。

ピンドラ見たこともありません。

by バラサ☆バラサ (2011-12-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。