SSブログ

消えた天使 [外国映画☆☆]

2月2日(土) 18:20~ 三軒茶屋中央劇場
料金:1300円 パンフ:非売

『消えた天使』公式サイト

「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウのハリウッド映画。
リチャード・ギア、クレア・デインズ、アヴリル・ラヴィーンと出演者も豪華。いや、アヴリル・ラヴィーンて娘、今回初めて知ったんだけど。
映画は、「性犯罪者は更生しない。同じ事を繰り返す。監視する監察官を増やすべきだ。」と訴えているようなサイコ・サスペンスか。役者の割に妙にB級テイストな。

何とも嫌な映画だよ。「8mm」ほどじゃないけど。まあ、後味の悪いとか嫌な雰囲気な映画は、嫌いではないんだけど。
にしても、警察に連絡しないで、自分らだけで解決させようとし、危険な目にあっている、その行動が理解できない。

お勧め度:☆☆ 陰鬱度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

消えた天使 デラックス版

消えた天使 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


消えた天使  性犯罪保護監察官

消えた天使 性犯罪保護監察官

  • 作者: クレイグ・ミッチェル/ハンス・バウアー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: 文庫


インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】

インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: DVD


↓アヴリル・ラヴィーン。歌手だった。

ベスト・ダム・シング-スペシャル・エディション(DVD付)

ベスト・ダム・シング-スペシャル・エディション(DVD付)

  • アーティスト: アヴリル・ラヴィーン, リル・ママ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


アヴリル・ラヴィーンの歌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

由香

こんにちは!
後味が悪い映画でしたが、結構引き込まれました。
でも、この映画は評判がイマイチだったようですね~(汗)
凶悪犯に接するうちに自分もダークサイドを覗いてしまう恐ろしさを感じました。
by 由香 (2008-02-13 13:23) 

バラサ☆バラサ

>由香さん、

私も見ている間は、実は割と楽しんだ口です。

変な映画を見ることが多いので、ダークサイドに引き込まれないように注意しないとイカンな。
by バラサ☆バラサ (2008-02-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

子猫の涙チャーリーとパパの飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。