SSブログ

銭ゲバ [日本映画☆★]

9月12日(水) 12:35~ シネマヴェーラ渋谷
料金:0円(二本立ての二本目) パンフ:なし

まずは、ちらしからの引用。

《引用始め》
「世の中銭ズラ!」容姿も醜く、貧しさのため母を失った蒲郡風太郎。ある日社長の車に体当たりし、下男として転がり込む。悪行を重ね続けた男が最後に見つけたものとは・・・。ズラー!ズラー!格差社会の現代に蘇る、エゴとエ口を貫く極悪人・風太郎の悲しいまでの魂の叫びを聞け!
《引用終り》

読む人を選ぶかなり特殊漫画家(当然根本敬ほどじゃないが)ジョージ秋山が、昔『アシュラ』というこれまたヤバイ作品と同時期に連載したものが原作。

唐十郎が主演。漫画の主人公と同じメイクをしているのは、素晴らしい!!

しかし、映画の見所は、岸田森が灰皿で撲殺されるシーンしかなく、中途半端な凡作だ。
今日は、2本とも不発。

お勧め度:☆★ 銭ゲバメイク度:☆☆☆ 俺度:☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚の夜オーシャンズ13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。