SSブログ

【閉館】シアターN渋谷1 [映画館(渋谷)]

昔のユーロスペース。昔と同じ小ささ。シアター1は、シアター2より小さい。スクリーンのサイズは、CINEAMUSEやシネパトスより小さいのでないか。しかもシネマスコープの上映では、スクリーンが上に縮む。CINEAMUSEやパトスでさえ、広がるというのに。
スクリーンが、とてつもなく小さいく、かつ傾斜がほとんどないので一番前の真ん中がベストポジション。一番前でも、真ん中から5番目なんかは、スクリーンの端にもかからんので、斜めになって映画を見ることになる。
面白そうな映画が、ここでしか上映されないことが、多々あるんだよなぁ。
かなりカルトな作品が多いので、客のマナーはいいと思われる。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:極小 椅子:良 ロビー:狭 便所:未使用のため不明 清潔度:良 客層:良

ここで、映画を見たら、近くのバーJAZZ WITH KAZZに行こう。

シアターN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ホステル明るい瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。