SSブログ

明るい瞳 [外国映画☆☆☆]

9月8日(土) 18:30~ シアター・イメージフォーラム1
料金:1000円(会員料金) パンフ:500円

『明るい瞳』公式サイト

社会不適合者が、言葉の通じない人間と心を通わせ、気持ちも新たに旅立つ話だ。
どんな人間でも、受け入れられる所が、存在するのだろう。

一種のロード・ムービーであるのだが、元々、道中色々な人との絡みがあったらしい。しかし、それを大幅に切断して、なんと1時間30分を切る作品となった。話を拡散させるより、木こりとの話しに集中したことは、よかったと思うぞ。多分。

最初のフランスも後半のドイツもすごい田舎。

お勧め度:☆☆☆ 田舎度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆

↓予告編


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

江戸うっどスキー

社会不適合者、こっちは、救いがありましたね。
もっと、長い話だったのですか?知りませんでした。
by 江戸うっどスキー (2007-09-10 00:20) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん、
Nice&コメントありがとうございます。
パンフレットによると後1時間分くらい他の人たちとのエピソードがあったようです。無駄!ってことで監督が大胆に捨てたみたいです。

>ymineさん、
Niceありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2007-09-12 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0