SSブログ

TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン [映画館(川崎)]

TOHOシネマズ川崎のプレミアスクリーン。通常スクリーンで上映されている話題の新作を、特別料金でVIPな雰囲気の部屋で別途提供するのが本来のコンセプトだ。しかし、ここ川崎では、客が入らないのか本来のコンセプトはほとんど使われない。通常料金で終了前の映画を上映していることが多い。従って、前売りの1300円やレイトの1200円で鑑賞できるのでラッキーだ。椅子はリクライニングだぜ。スクリーンは小さいけど。
話はそれるが、六本木ヒルズは、だいたい、話題の作品を通常スクリーンだけでなくプレミアでも上映している。当然、その場合はプレミア料金(3000円)だ。本来のコンセプト通りだな。何故かいつもブタ混みの六本木だが、通常館よりプレミア館から席が埋まっていくのだよ。というのは、六本木にはろくな客が行っていないことを証明しているな。まあ、だからと言って、俺が川崎という街が好きな訳でないが。

映画館のスペックの評価
スクリーン:小 椅子:最良 ロビー:並 便所:並 清潔度:並 客層:並

TOHOシネマズ川崎


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

nagi

いつも参考にさせていただいてますm(_ _)m
このTOHO川崎のプレミアスクリーンは、スクリーンとの距離が結構空いているっぽいですね。劇場に問い合わせてみてもどの辺がベストなのかイマイチ掴めず頭を悩ませています・・・

どんな感じでしたかって言ってももう覚えてませんよね・・・笑;

by nagi (2009-11-03 14:09) 

バラサ☆バラサ

>nagiさん

コメントありがとうございます。
直近で利用しました。

仰るとおり、スクリーンと座席の距離があります。通常の劇場では真ん中より後ろが、劇場側の推奨席ですので、プレミアと名乗っているので、一番前でもある程度の距離を置いているのないでしょうか。

前の方の席が好きな私としては、ここは前方ブロック最後尾(前から二列目)がスクリーンサイズ的に丁度なのですが、ここだと少し見上げるかたちになるので、後方ブロックの最前列(三列目)に席を取ります。

たいていの人は五列目以降に座っていますが。

by バラサ☆バラサ (2009-11-03 23:42) 

nagi

>バラサ☆バラサさん

早々にお返事をいただきありがとうございます。
なんと直近で利用されていたとは有難い偶然です。笑

大変ご丁寧で分かりやすいご説明感謝いたします。
早速参考にさせていただきます◎ありがとうございましたm(_ _)m
by nagi (2009-11-04 21:25) 

バラサ☆バラサ

>nagiさん

お役に立てればいいんですけど。
by バラサ☆バラサ (2009-11-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。