SSブログ

龍が如く 劇場版 [日本映画☆☆★]

3月11日(日) 21:10~ チネ7
料金:1200円(レイトショー) パンフ:600円

事前の情報0で見に行った。ゲームが原作だということも知らなかった。三池の割とまとも路線のほうかと思ったら、どっこい「フルメタル極道」とか「DEAD OR ALIVE」の系統のほうだった。それはそれで気にっているのでいいのだが。
北村一輝は、相変わらず目が逝っている。岸谷五朗は、自分の演技楽しみすぎ。荒川良々は、やっぱり変態だ。
ストーリーは、話詰め込み過ぎの感があり、明らかに無駄なエピソードが2つある。すべてが最後に絡み合ってくるのかと期待していたのに、単独で終了かよ。何ために生島ヒロシ使ったんだよ!

お勧め度:☆☆★ 三池度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

やはり、三池崇史は、以下の2つが傑作。

ゼブラーマン

ゼブラーマン

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: DVD


フルメタル極道

フルメタル極道

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

masala

こんにちは、TBありがとうございます。
私はゲーム版を知らないので話は良くわかりませんでしたが、三池監督の健在ぶりとハチャメチャぶりに満足でした。
これからも『e-mono select」をよろしくお願いします。
by masala (2007-03-20 11:54) 

バラサ☆バラサ

おやまあ、トラックバックしたblog、masalaさんの別blogだったんですね。
気が付かず失礼いたしました!
by バラサ☆バラサ (2007-03-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。