SSブログ

シアター・イメージフォーラム2 [映画館(渋谷)]

最初の頃に小さい1のほうの評価を書いた。こっちは、地下の方の少し大きいほうの部屋。しかし、1と同様にスクリーンは小さい。スクリーンは上方にあるので、前の席では見上げることになる。前から4番目ぐらいの席がいいかな。
前回、一人の客が多いからマナーがいいと書いたが、撤回する。座席の前後の間隔が狭いのもあるのだが、無神経な奴が後ろに座ると、背もたれを蹴られまくるので、椅子は狭とし、客層は1ランク下げることにする。

映画館のスペックの評価
スクリーン:極小 椅子:狭 ロビー:極狭 便所:極少 清潔度:良 客層:良

シアター・イメージフォーラム


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

ふらっぺ

こんばんは、バラサ☆バラサさん

コメントありがとうございました!

後ろから蹴られるとほんと嫌ですよね

来ている方がみんなマナーよくしていただければ
みんな気分よく映画観れるんですけどね

椅子の前が狭いと何故か背中がつらいんですよね(><)
by ふらっぺ (2007-02-17 01:10) 

バラサ☆バラサ

ふらっぺさん、
コメントありがとうございます。
東宝やチネのように、マナー教育を嫌になるぐらい執拗に繰り返してくれればいいいのですが。少なくとも背もたれに足を乗せる輩は見かけなくなりました。
by バラサ☆バラサ (2007-02-17 17:24) 

しみず

バラサ☆バラサさん、こんばんは。
昨日は嬉しいご報告をありがとうございました。
あまりに嬉しかったもので、さっそく日記で語らせて頂いちゃいました。
感謝感激です。
本当にありがとうございました。

映画館のマナーについては、都会ほどではないと思いうのですが、田舎の私も度々悩まされます。
その一つは着信音。
よりによってちょうどその映画のクライマックス(しかも一番泣けるシーン、一番考えさせられる名台詞の時に!)で、皆が息を潜めて見入ってる最中、いきなり
♪あんっなこっといっいな♪でっきたっらいっいな♪~
と、暢気な着メロが会場に流れた時は、会場全ての人の感動を台無しにした慰謝料を払って欲しいと本気で思うくらい、大きなダメージを受けました。
一人がマナーを守らない事で、どれだけの人が迷惑するか。
しみじみと感じた一件でした。
by しみず (2007-02-19 00:49) 

バラサ☆バラサ

しみずさん、ご丁寧にありがとうございます。

着メロは、まいりますね。

携帯といえば、昨日、電車の中でメール着信音を「メッセージが来てるわよんっ」って感じの怪しい女性ボイスで出してしまっていたオッサンが居たのですが、照れくさいのか即効で車両を変えていました。
by バラサ☆バラサ (2007-02-19 01:48) 

しみず

そのオジサマ、さぞかし気まずかったでしょうねw
誰に聞かせても恥ずかしくない着信音に設定しておけばいいのに・・・。
by しみず (2007-02-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。