SSブログ

バニシング・ポイント 4Kデジタルリマスター版 2K上映 [外国映画☆☆★]

2023年3月9日(木) 16:30~ ヒューマントラストシネマ有楽町1
料金:1000円(障碍者割引)

バニシング・ポイント
映画『バニシング・ポイント 4Kデジタルリマスター版 』公式サイト
カー・アクション映画の古典は、地味なワイルドスピード。

「いーじー・ライダー」とか「ファイブ・イージー・ピーセス」とか「グライド・イン・ブルー」と同じころの同じような映画。知らんけど。所謂アメリカン・ニューシネマだふぁ、ほぼ、ただ走っているだけで、どっこかに突っ込んで終わるんだったけと思ったら、逃げ切ることを放棄したかのように、突っ込んで爆発して終了と言う、身もふたもない状態。っ前半、眠くて、水、い㎜干渉を覚悟したが、走っているだけなのに、中盤以降は、何故か、眠りに陥ることもなく、最後まで完走できた。主人公と違い。
この映画が、評価されているのは、やっぱり謎。レジェンド映画なのか。後年「バニシングin60」というタイトルはインスパイアされているカー・アクション映画が出た。厨房の時に今は無き丸の内松竹で観たが、バカ大学生に何も入っていないかバンを放り投げられ席を取られて 、立ち見となった。

お勧め度:☆☆★ 暴走度:☆☆★ 俺度:☆☆★

バニシング・ポイント [Blu-ray]

バニシング・ポイント [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Blu-ray



イージー★ライダー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

イージー★ライダー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: Blu-ray



ファイブ・イージー・ピーセス [DVD]

ファイブ・イージー・ピーセス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: DVD



グライド・イン・ブルー [Blu-ray]

グライド・イン・ブルー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2022/07/06
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。