SSブログ

転生したらスライムだった件 転スラ日記 [アニメ]

2023年2月19日(日)
U-next 

転スラ日記.jpg
ついに配信中のシリーズ、全部観てしまった。

早く、新シリーズ、始まらないかなぁ。いよいよ原作に手を出すしかないか。俺、ラノベって読んだことない。

推奨度:☆☆☆ 可愛い度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆




転生したらスライムだった件 転スラ日記 1 (特装限定版) [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 転スラ日記 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: Blu-ray



転生したらスライムだった件 転スラ日記 2 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 転スラ日記 2 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/08/27
  • メディア: Blu-ray



転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle版



転生したらスライムだった件 転スラ日記 設定資料集

転生したらスライムだった件 転スラ日記 設定資料集

  • 出版社/メーカー: エイトビット(Eight Bit)
  • 発売日: 2021/12/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



転生したらスライムだった件 転スラ シオン メイドver. フィギュア

転生したらスライムだった件 転スラ シオン メイドver. フィギュア

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー









バンプレスト 転生したらスライムだった件 Otherworlderフィギュア vol.6 ミリム

バンプレスト 転生したらスライムだった件 Otherworlderフィギュア vol.6 ミリム

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2021/07/31
  • メディア: 付属品



バンプレスト 転生したらスライムだった件 Otherworlderフィギュア vol.5 シュナ

バンプレスト 転生したらスライムだった件 Otherworlderフィギュア vol.5 シュナ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: 付属品



タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。