SSブログ

はい、泳げません [日本映画☆★]

2023年1月14日(土)
Unext 399円

はい、泳げません
つまらん。
『はい、泳げません』公式サイト

一般的に興味は綾瀬はるかの水着姿だけになるような作品だが、肝心の水着は競泳水着みたいなものだから色気が無い。スクール水着の方が、やばくていいだろう。監督は、『舟を編む』の奴であり、妙に色の鮮やかな作品「プープーの物語」の奴なので、少なからず期待できそうなものなのだが、肝心の長谷川の息子を失った過去からの立ち直りのストーリーが、いまいちである。
色々と半端な残念な作品だったな。長谷川の前の嫁の役は、久美子さんだったんだがな。

推奨後:☆★ 金づち度:☆☆★ 俺度:☆




はい、泳げません(新潮文庫)

はい、泳げません(新潮文庫)

  • 作者: 高橋 秀実
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: Kindle版



プープーの物語 [DVD]

プープーの物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2000/12/22
  • メディア: DVD



タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・猿の惑星新・猿の惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。