SSブログ

イチケイのカラス [ドラマ]

2023年 1月8日(日)
FOD

イチケイのカラス
竹ノ内、結構いいじゃん。

俺にとっては、いけ好かない奴だった 竹野内豊だが、大いなる誤解だったようだ。
主人公の判事は、最終学歴が中卒ということで、久利生 公平との対決が期待される。「それでも僕はやっていない。」では、嫌な判事を好演した稀代の名優 小日向のおっさんが、ここでは打って変わって無罪判決を出しまくる判事になっており、竹ノ内の師匠格となっている。中村梅雀が、たまに演じている刑事と同じような雰囲気で苦労の多い書記官となっている。やはり麗しくない黒木華が、だんだん可愛く見えてくる不思議と、役者も揃っており、正義感のある好感の持てるドラマだった、近日公開の劇場版も期待してしまう。黒木華の役は、原作では、男のようだな。この性別変更は正解だと思う。
ナイスガイの検事のスピンオフドラマもあるそうだが、スペシャル版とともにFODに見当たらないぞ。

お勧め度:☆☆☆ 正義度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆




イチケイのカラス Blu-ray BOX

イチケイのカラス Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/11/26
  • メディア: Blu-ray



イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

イチケイのカラス(1) (モーニングコミックス)

  • 作者: 浅見理都
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Kindle版



イチケイのカラス(上) (扶桑社文庫)

イチケイのカラス(上) (扶桑社文庫)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2021/05/14
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集団左遷!!非常宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。