SSブログ

劇場版 呪術廻戦 0 [日本映画☆☆★]

2022年12月29日(木)
Amazon Prime

呪術廻戦0

鬼滅の大ヒットを受けて、突如登場した感のあるアニメ

だったので、流石に公開幼児には劇場に行かなかった。内容を全然知らない、テレビシリーズの1話目を途中で観るのをやめた実績はあり。という状況だが、ゼロというタイトルなので前日譚らしいので、これだけで完結しているようなので、おいていかれることはなく、見るこてはできたが、戦闘シーンが派手だなという感想ぐらいしかない。化け物の造形はマアマアいい。
まあ、劇場で観ても、そんなに後悔しなかっただろうなというレベルの出来ではあるが、手r美シリーズうぇお改めて観るかは微妙なところだな。見ているもの多すぎるし。


推奨後:☆☆★ 化け物度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆



劇場版 呪術廻戦 0 Blu-ray 豪華版

劇場版 呪術廻戦 0 Blu-ray 豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: Blu-ray



【Blu-ray】呪術廻戦 初回生産限定版 全8巻セット

【Blu-ray】呪術廻戦 初回生産限定版 全8巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 芥見下々
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。