SSブログ

ヒットマン エージェント:ジュン [亜州映画☆☆★]

2022年12月16日(金)
unext 

히트맨

小橋に似ているクォン・サンウ。

チャン・ドンゴンやウォンビンのようないい男ではなく、所謂朝鮮系の顔であるが、何となく小橋に顔が似ていて憂い奴だ。大韓民国国家情報院のナンバーワンの殺し屋が、死んだふりをして長年の夢であった漫画加瀬克をするも、全くの鳴かず飛ばずであるが、過去の自分の話を書いてしまい、それを嫁に買ってアップロードされると大人気に、すろとかつての敵にばれてしまい、現在の家族や先輩や後輩を巻き込んでの騒動となる。クォン・サンウ、結構いい歳の筈だが、まあ、頑張って動いている。晩年の小橋よりは動ける模様。まあ、それなりに期待通りの映画だったよ。国家情報院の手巾が大勢無駄死にするけれど、シリアスでないのが良い。死んだふりの次長は、実際死んでも良かったぞ。

推奨後:☆☆★ 青春の握り拳度:☆☆★ 俺度:☆☆☆
ヒットマン (エージェント:ジュン) [DVD]

ヒットマン (エージェント:ジュン) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: DVD



小橋建太 鉄人伝説~永遠のGRAND SWORD~(本編3枚組) [DVD]

小橋建太 鉄人伝説~永遠のGRAND SWORD~(本編3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/05/11
  • メディア: DVD



PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太 ~絶対王者への道~(DVD 6枚組)

PRO-WRESTLING NOAH 鉄人 小橋建太 ~絶対王者への道~(DVD 6枚組)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/12/02
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。