SSブログ

巨人の星 宿命の対決 [日本映画☆★]

2022年10月11日(火)
U-NEXT 

巨人の星 宿命の対決
これも、当然、テレビアニメの総集編

巨人の星第一部(左腕編)の劇場版は、これで最後のようで、破滅の音と引き換えに完全試合を達成するまでは、描かれなかった。本作は、花形が、鋼鉄の特訓の末、大リーグボール1号をホームランに打ち取ってて勝利するまでの話。悪役の速水が改心するが、それと同時に二軍に堕ちたようで、結局は讀賣球団も退団した模様。
物心ついたころからの阪神ファンである俺は、当然花形を応援していたのだが、花形の勝利で終わりという嬉しい結末だ。右1号(蜃気楼の魔球)も過酷な特訓で、打ち砕いtが、またも体が砕けたそうだが、今は、カルロス・ゴーンを超えるっ自動車メーカーの経営者として活躍しているんだろか、f1でのハナガタは、当然ワールドチャンピオンなんだよな。プレミアかリーガにサッカーチームも保有しているよな。晩自動車工業は、いいとこ日本のプロ野球のオーナーだろうが、当然、監督は星飛雄馬であろうな。
花形の予告ホームランは偉大なベーブルース以来だとのことだが、一層、大谷の偉大さが際立つ。

推奨後:☆☆★ コンダラ度:☆★ 俺度:☆☆★


エポック(EPOCH) 野球盤 3Dエーススタンダード

エポック(EPOCH) 野球盤 3Dエーススタンダード

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー



エポック(EPOCH) 野球盤 3Dエース スーパーコントロール

エポック(EPOCH) 野球盤 3Dエース スーパーコントロール

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー



野球盤3Dエース モンスターコントロール

野球盤3Dエース モンスターコントロール

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2018/06/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー



野球盤3Dエース オーロラビジョン

野球盤3Dエース オーロラビジョン

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー



野球盤Jr. 阪神タイガース

野球盤Jr. 阪神タイガース

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2018/03/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。