SSブログ

仁義なき戦い [日本映画☆☆★]

2022年8月12日(金)
U-NEXT

仁義なき戦い
銃殺しているだけ

仁義も任侠も無い。兄貴分の梅宮辰夫の目が座っていて、おっかない。結構、早いうちに死ぬ。文太、早いうちにエンコ詰めするも、しぶとく生き続ける。今後もレギュラーで登場か。拓ボンが情けない役やっていたと思ったが気のせいだった模様。全く、覚えていなかった。まあ、チャカで敵対勢力を弾くだけの映画だった。こりゃあ、賢さん使う訳にいかないよな。
田上の入場曲は健在。

お勧め度:☆☆★ 任侠度:★ 俺度:☆☆☆






結構強そうに見える玉麒麟こと田上。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。