SSブログ

流浪の月 [日本映画☆☆☆]

2022年5月26日(木) 16:25~ TOHOシネマズ日比谷5
料金:1000円(障碍者割引)

流浪の月
ゲイは市民権を得たようだが、ロリコンは、やはり犯罪か。
『流浪の月』公式サイト

少なくとも、本人(劇中の桃男の役)も、病気という認識。その昔は、ゲイも病気という認識だったと思うが(性同一性障害とは別にな)
流石にすずは、小学生役は演じていない。が、割と雰囲気の似ている子役を起用。ここのところ変な役の多い桃男だが、本作で、また一皮向けたようである。しかし、桃男って、最近、顔変わったよな。演技に関しては、もう、小栗旬は超えただろう。嫉妬するぐらいいい男の横浜流星が、結構なクズで無能な若造を演じているのも嬉しい。多部ちゃんは、ただ可哀そうな人。
悪人」とか『怒り』ほどではないが、これも、かなり嫌な話だ。李相日節ってやつだな。愛の話ではあるんだけどな。原作の人はビーエルで有名らしい。銀河英雄伝説の二次創作にはまったとのことだが、ラインハルトとヤンができているという設定なんだろうな。やはり、これって病気じゃないのか?
すずが、「怒り」ほどではないが、痛々しい。この監督は、すずを虐めるのが好きなのかね。いや、2時間30分もありし、精神的に疲れる映画だったよ。救いは、百恵様の息子が演じる店長ぐらいだし。数少ないいい人。
お勧め度:☆☆☆ すず虐め度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆




悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: Blu-ray



怒り Blu-ray 豪華版

怒り Blu-ray 豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: Blu-ray



流浪の月 (創元文芸文庫)

流浪の月 (創元文芸文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2022/02/26
  • メディア: Kindle版



【Amazon.co.jp限定】孤狼の血 LEVEL2【Amazon.co.jp限定特典:非売品プレスシート(20p)】 [DVD]

【Amazon.co.jp限定】孤狼の血 LEVEL2【Amazon.co.jp限定特典:非売品プレスシート(20p)】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。