SSブログ

守護教師 [亜州映画☆☆]

2022年1月12日  U-NEXT
守護教師
ドンソクの兄貴も教師となる 。
絶対に女子高生に好かれそうもない兄貴の教師だが、失踪事件を追いかける女子高生を助ける正義の人である。どこまで無双sるるのかと思ったが、東洋チャンピオンレベルの強さなので、そこまでは無双しなかったが、ナイフで刺される定地は、命に別状ない。容姿が劣る方の主役の女子高生は、何とアジョシの幼女だそうだ。成長して守護者の顔が不細工になってしまったね。ウォンビンだったのが兄貴になってしむとはね。色々と傷ついてしまった兄貴は、この嫌な街を見放して引っ越してしまったが、こんどは何の職につくんだろうな。
お薦め度:☆☆ 守護神度:☆☆★ 俺度:☆☆★




守護教師 [Blu-ray]

守護教師 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Blu-ray



アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/02/02
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月23日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。