SSブログ

そして、バトンは渡された [日本映画☆☆☆]

2021年11月7日(金) 17:50~
1000円(障碍者割引) チネ2
そして、バトンは渡された
そそうだったのか。
『そして、バトンは渡された』公式サイト
当初、ばらばらの話が同時進行的に進むと思ってみーたんと優子は別人だと思うのだが、実は同一人物であるがゆえに、石原さとみは、多くの男と結婚している。基本的にいい人しか出てこないのだが、中でも 市村正親の演じる金持ちのいい人っぷりは尋常じゃない。『総理の夫』では、どうでもいい男だった田中圭だが、本作では、なかなかいい祖ごとをしている。まあ、役に恵まれたな。大森南朋も、結局、幸せそうで良かったな。善意の平和な映画である。『バベル』みたいに思いもよらぬところでつながるのかと思ったが、みーたんだけつながっているというのは、分かりやすい愛があっていいと思う。大和凜子も、いい役者になってきたな。
お勧め度:☆☆☆ 大和凜子度:☆ 俺度:☆☆☆



そして、バトンは渡された (文春文庫)

そして、バトンは渡された (文春文庫)

  • 作者: 瀬尾 まいこ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: Kindle版



そして、バトンは渡された (文春e-book)

そして、バトンは渡された (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2021/10/19
  • メディア: Kindle版



映画「そして、バトンは渡された」 オリジナル・サウンドトラック

映画「そして、バトンは渡された」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 音楽:富貴晴美
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: CD


(2022年1月17日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エターナルズほんとうのピノッキオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。