SSブログ

キャラクター [日本映画☆☆]

2021年7月28日(水) 15:55~
1200円(TOHOウェンズデイ) TOHOシネマズ川崎2

Character
Fukaseとか、よう知らん奴
『キャラクター』公式サイト
Fukaseとか、よう知らん奴だけど、結構頑張っているでないか。こいつの努力もあって、そこそこのサイコホラーになっていると思う。が、予想通り、巷は「つまらない」の声が充満しているが、それほど卑下するものでもないと思う。漫画原作と思いきやオリジナル脚本らしい。が、脚本および原案は、漫画畑の人なんで、きわめて漫画っぽい内容だ。(非難している訳ではない)監督は、何と大傑作コメディ『ジャッジ』の奴でないか。ゴミじゃないほうのジャッジな。なんか、この監督、菅田映画をよく撮っているな。
お薦め度:☆☆ サイコ度:☆☆☆ 俺度:☆☆★





そんなにいいか?


俺には、こいつらのほうがいいかな。


最も、こいつらのほうが、もっといいがな。

キャラクター 特装版(Blu-ray&DVD)4枚組

キャラクター 特装版(Blu-ray&DVD)4枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: Blu-ray



ジャッジ! 豪華版 Blu-ray【初回限定生産】

ジャッジ! 豪華版 Blu-ray【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: Blu-ray



ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~ Blu-ray BOX(特典なし)

ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~ Blu-ray BOX(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月6日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。