SSブログ

望み [日本映画☆☆★]

2020年10月10 日(土) 15:00~ TOHOシネマズ川崎6
料金:1200円(会員料金)
望み
堤にしては上出来。瀬々敬久の映画みたいだ、褒めているわけではない。

犯人でもいいから生きていてほしいというゆり子の望みはかなわなかった。犯罪者の兄を持ちたくない妹の望みはかなったってことでいいかな。妹は清原果耶ちゃんなんで、彼女にはひどい目にあってほしくない。
が、結局のところ、何が言いたいのかわからなかった。映画は、ゆり子の味方なのか堤の味方なのかどっちだ。俺は、果耶ちゃんの味方だよ。
お薦め度:☆☆★ 堤幸彦度:☆ 俺度:☆☆★


望み Blu-ray豪華版(特典DVD付)

望み Blu-ray豪華版(特典DVD付)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Blu-ray



望み (角川文庫)

望み (角川文庫)

  • 作者: 雫井 脩介
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: 文庫




望みと言えば、井上望なんだが、鼻のデカさが気になるな。変な歌だし。覚えやすいけど。

(2021年12月31日記)
タグ:ミステリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇場版BEM〜BECOME HUMAN〜鯨と斗う男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。