SSブログ

ブリング・ミー・ホーム 尋ね人 [亜州映画☆☆]

2020年8月23日(水) 19:05~
1200円(チネチッタデー) チネ3
BRING ME HOM
韓国一の美人女優の久々の新作。

金持ちのアメリカ人と結婚してから長いこと音沙汰無かったイ・ヨンエ様の新作。流石に年取って、何課ちょっと薄汚いおばさんの役だった。主役のイ・ヨンエの母親役以外、悪人だらけで、いやなほうの韓国映画のなかでも出色の嫌さだ。
究極の作品『息もできない』より、嫌な奴だらけではなかろうか。

なんか、また、イ・ヨンエ様、映画出なくなってしまった。

お薦め度:☆☆ 不快度:☆☆★ 俺度:☆☆★



12位とか低すぎないか。5位のハン・ヒョジュは、可愛いので、まあ好き。1位のキム・テヒは美人だとは思うが代表作の『アイリス 』は、クソつまらないぞ。


イ・ヨンエ様の、この映画では号泣した。


雅人君の嫁の日本のリメイクは観ていない。堂本剛でなく、ニノが出ていたと思っていた。


ブリング・ミー・ホーム 尋ね人 [Blu-ray]

ブリング・ミー・ホーム 尋ね人 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Blu-ray



ラスト・プレゼント [DVD]

ラスト・プレゼント [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: DVD



ラスト・プレゼント 完全版 [DVD]

ラスト・プレゼント 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


(2021年12月31日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。