SSブログ

一度死んでみた [日本映画☆☆★]

2020年3月30日(月) 17:20~
1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー2
一度死んでみた
コロナで、休館始まる

すずが、メタル姉ちゃんを演じるコメディ。誤って死んでしまったオヤジ包みを生き返らせようと奮闘する、妙にクソ面白い映画だったが、公開sると即、コロナ下で、映画館が休館にんるという不遇で、客が入らなかった。吉沢亮の冴えない役もいい。エライザ出ていたの覚えていない。エライザElaiza.jfifwidth="1200" height="800" border="0" align="" alt="一度死んでみた.jpg" />、キャバ嬢とか、自己破産、一直線だな。なんだ、たいして魅力的でないので、通わなくてよさそうだ。
お薦め度:☆☆★ 阿呆度:∞☆☆★ 俺度:☆☆☆★


ショボいデスメタルだなぁ。


デスメタルの走りになるのか。汚いから嫌い。


なんじゃこりゃ。レミー・ラモーンと名乗ったのか。



一度死んでみた 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

一度死んでみた 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Blu-ray



小説 一度死んでみた (角川つばさ文庫)

小説 一度死んでみた (角川つばさ文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: 新書


(2021年12月16日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮面病棟サーホー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。