SSブログ

ホテル・ムンバイ [外国映画☆☆☆]

2019年10 月10日(木) 21:30~
0円(フリーパス) TOHOシネマズ日比谷12
Hotel Mumbai.
素晴らしい職業意識

フリーパスポート5本目。
民間人がテロリストから民間人を守り切るという素晴らしい作品だ。利用客を守り切ったホテルの従業員たちの実話をべーすにしている。素晴らしい職業意識だ。テロとは縁のないような業態に従事するが、彼らの姿は大いに見習いたいものがある。せめて日本の警察官は歩道で自転車乗るのは辞めてくれ・この前二人組が自転車乗ってやがるので凶悪な顔で見つめてあげたら、流石に両方とも手押しに変えた。お前らのせいで、街中は危険が一杯なあだよ。爆走する小僧やふらふら運転する年寄りで。犯罪を未然に防げとは言わないが、事故のリスクを減らす努力をしろよ。

お薦め度:☆☆☆ ヒーロー度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★
ホテル・ムンバイ [Blu-ray]

ホテル・ムンバイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: Blu-ray



ホテル・ルワンダ [Blu-ray]

ホテル・ルワンダ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: Blu-ray


(2021年12月1日記)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アド・アストラ蜜蜂と遠雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。