SSブログ

かぐや様は告らせたい [外国映画☆☆★]

2019年10 月8日 20:10~
0円(フリーパス) TOHOシネマズ錦糸町12
かぐや様は告らせたい
環奈ではデブ過ぎる

フリーパスポート2本目。
いや、これぐらいムチムチしているほうが好みではあるんだが。まあ、顔は可愛いしな。それより。King & Princeが気持ち悪い、ファンには悪いけど。Hey! Say! JUMPあたりから、こいつら訳分らんの連中ばかりだな。光一以降、きれいな男(生田斗真を除き)いないし。嵐以降、唄いたい歌ないし。
映画は、面白くなかった。あやみの漫画原作(何のこと言っているんだと思ったが、どうやらコレのことのようだ。)のほうが面白いや。何とこの原作って少年誌連載だったのな。「俺物語」(アニメをNetflixで全部観た)が、少女誌連載なくらい意外。

お薦め度:☆☆★ 眼帯度:∞☆☆☆ 俺度:☆☆★
そういや、完結編というか2作目は観なかったな。


「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 豪華版 [Blu-ray]

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: Blu-ray






かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 赤坂アカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/08/18
  • メディア: Kindle版


(2021年11月30日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。