SSブログ

アナベル 死霊博物館 [外国映画☆☆★]

2019年9月22日(日) 21:45~
1300円(レイトショー) 109シネマズ川崎4
Annabelle Comes Home
ほしくない人形

可愛い人形が悪さするともっと怖いとオモウノダガ、絵男鹿のこいつは用紙後良くないのでちょっとな。実物の穴場エル人形は、のほほんとした間抜け顔なんで怖いぞ。アナベルが妖怪ハンター夫婦に引き取られ、個人博物館に幽閉されるも、封印がめでたく説かれてしまうまでの話。前2作のスピンオフのほうが怖くて面白かったぞ。特に『死霊館のシスター
ゲイリー・オールドマンみたいな名前の監督、連続登板で、itにも抜擢されているじゃないか。ジャンル監督してのしてきたな。次回作はトビー・フーパーの「資料伝説」のリメイクのようだ。
お薦め度:☆☆★ ホラー度:☆★ 俺度:☆☆
アナベル 死霊博物館 [Blu-ray]

アナベル 死霊博物館 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray



キッドクラフト (KidKraft) アナベル ドールハウス 木製 65079 正規品

キッドクラフト (KidKraft) アナベル ドールハウス 木製 65079 正規品

  • 出版社/メーカー: キッドクラフト(Kidkraft)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


(2021年11月29日記)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HELLO WORLD王宮の夜鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。