SSブログ

スタートアップ・ガールズ [日本映画☆☆☆]

2019年9月5日(金) 21:15~ 
料金:1200円(ファーストデイ) TOHOシネマズ川崎3
STARTUP GIRLS
逆じゃね。

TOHOシネマズの上映前のsぺしゃるでは、棒読みが目立ち,どんくさそうな紘奈ちゃんだが、映画に出ているときは、割と魅力的だ。この映画では、生真面目女子を演じていて、どんくさそうな萌音が、ぶっ飛んだ系を演じていて、配役逆じゃねーか感もあるが、これはこれでよい。が、予想通り、残念なことに、客がまったく入っていない。俺は、まあ二人とも好きなので、大満足だがな。紘奈は、いつまでたってもスターbになれそうもない。東宝のシンデレラは、靖子さんと水野真紀とまさみ以外は、外ればかりだな。小高恵美なんて、すげー可愛かったんだがな。で、萌歌がグランプリだったとは。
靖子さんも、警察だとか検事だとか弁護委とか、今の状況を確立するのに時間がかかったから、紘奈も長い目で見守ってやろう。


お薦め度:☆☆☆ 萌度:∞☆☆ 俺度:☆☆☆★

ソフトの販売もされていないような可哀そうさ。一応youtubeで視聴できるようだが。

(2021年11月27日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロケットマン引っ越し大名! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。