SSブログ

来る [日本映画☆☆★]

2018年12月15 日(土) 17 :5 0~ 
料金:0円(ポイント利用) 109シネマズ川崎5
来る
怖くはなくて、変
松たかこが、とにかく変。妖怪変化tの対決に全国から集まった祈祷師が準備を開始するんだが、その姿が妙にカッコよかったりする。何が来るのかというと、原作によると「ぼぎわん」とかいう間の抜けたな目の妖怪らしいのだが、何者化もわからないためか、怖くない。結局、どんな終わり方したかも忘れてしまったよ。菜奈が、可愛くない。何かと評判の芳しくない中島監督だが、菜奈は七大丈夫なんだろうかと思ったが、前も使われている。ひょっとしてお気に入りなのか。まったくもって、変なホラーだったな。ラストも覚えていないくらい、全く理解していないので、もう一回みたほうがよさそうだ。

お薦め度:☆☆★ 意味不明度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆
来る Blu-ray豪華版

来る Blu-ray豪華版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: Blu-ray



ぼぎわんが、来る 比嘉姉妹シリーズ (角川ホラー文庫)

ぼぎわんが、来る 比嘉姉妹シリーズ (角川ホラー文庫)

  • 作者: 澤村伊智
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: Kindle版



ぼぎわんが、来る 1 (BRIDGE COMICS)

ぼぎわんが、来る 1 (BRIDGE COMICS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Kindle版


(2021年11月4日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。